dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ツクダオリジナルとか、バンダイとかもうないんですか?やっぱり、ニンテンドーDSとか、スマホで色々遊べるアプリとかできたからお役御免になってしまったんですかね?

A 回答 (3件)

バンダイは、現存していますよ!


鬼滅の刃のたまごっち!出してます!

ツクダオリジナルはルービックキューブやオセロゲームを出した会社でしたが私も知りませんでしたが残念ながら、なくなりました。

当時の社長様は、今は無機ELメーカーの社長様となってます。
    • good
    • 0

ツクダはバンダイに吸収されたあと、事業清算して解体しました。


バンダイは、ナムコと合併し、バンダイナムコグループとしてウルトラマンやガンダムやプリキュアや仮面ライダーなど大型版権玩具を持ち、任天堂につぐ玩具業界二位です。
スマホゲームでも世界五位のシェアで、日本ではトップになります。
    • good
    • 0

いや〜やっぱエポック社でしょう。

セガと IBM 合併とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!