プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中名古屋とばしとか名古屋は食べ物まずい排他的などなど名古屋の悪口が多いです。名古屋に失礼過ぎではないですか?名古屋は町並み素晴らしいのに❗|^▽^)ノ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/17 15:29

A 回答 (6件)

名古屋出身の芸能人や


食べ物を並べて名古屋の素晴らしさを教えてやりなよ
    • good
    • 1

名古屋が嫌いで言ってるんじゃないと思いますよ。



僕は京都から愛知県に来て6年になりますが住めば都、愛知県好きです。
    • good
    • 1

大阪、愛知、福岡嫌い

    • good
    • 1

イージーエム3代目さん


嫌いな理由を述べて
    • good
    • 1

クソヤンキー多い。


ヤンキーは生きる価値ないよ。
元ヤンで真面目ならいいけど。一生ヤンキーと論外だろ。親も親だよ。ギャルもくたばれ。
一生子供でも産んでろ。
    • good
    • 1

名古屋人ですか?私も名古屋に1年間勤務していて感じた事があります。

愛知県なのに『名古屋』って主張します。名古屋の人は愛知県民ではなく名古屋人みたいな意識がある様です。他県民から見ると不思議な事、慢心しているのではとバッシングしているのと同じでは?…名古屋の人が決して悪いわけでは無いのですが。織田家や豊田、三菱等の財閥が多いのもその要因の一つです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!