アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が酔っ払っていて少しフラフラしていたというのもあったのですが、自分も真っ直ぐ歩けない状態ではありませんでした。

ですがそんな中、一緒に飲んでいた女性が腕組みをしてくれました。

なんか嬉しかったのですが、ビックリしました。
女性の方は男性の方を介護するとき腕組みをすることって多いんですか?

A 回答 (2件)

そりゃあ、危なっかしい様子なら しますよ。



素面の時なら、惚れている証拠 だけれどね。
    • good
    • 1

酔っ払いの行動にはそんなに深い意味はない気もしますが…。


ちょっと良いなと思う相手に酔った勢いで気が大きくなって腕組みすることはあるかもしれないですし、判断力が鈍って楽しい気分になると特に何も考えずにやってしまう事もあるかも。

男性も酔うとやたらとボディータッチしようとする人いませんか??それに近い感覚なのではないかなー??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています