dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタ広告から炊飯器を5/6購入しかし発送されず今も送られてきません。支払いはクレジットカードですお金は引き落とされています。家電ホームより販売所の情報は
カクネ家電株式会社
電話番号0120295731
しかしこのフリーダイヤルはダイソンのお客様センターの番号です。
今のところはカードを使われた形跡はありません。
カード会社にはまだ支払いの確認は取っていませんが。
販売会社にはキャンセルのメールは送りましたがなんら返金はありません。

A 回答 (4件)

「消費生活センター」という語句で検索をかけて、そこに電話相談を。



これが詐欺だったとして。炊飯器の代金が戻ってくることはありませんが、質問者さんのクレジットカード情報の方が心配です。

私ならカード会社に電話をして停止手続きをし、再発行してもらいます。ですが先ずは消費生活センターへ問い合わせて下さい。
    • good
    • 1

カード会社に補償請求したほうがいいですよね。



https://toyokeizai.net/articles/-/228883?page=2
    • good
    • 2

カード会社に補償請求したほうがいいですよね。



https://toyokeizai.net/articles/-/228883?page=2
    • good
    • 1

質問は?


インスタの広告はパチモン詐欺不良品ばかりですよ
せめて知った企業やショップからのご購入を
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!