アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュタゲの1話でクリスが刺されているのを岡部が発見しますが、あれってオペレーションスクルドによって本当は死んでないってことですか?

A 回答 (2件)

すみません、回答を訂正させてください。



1話のα世界線では、確かに牧瀬クリスは死んだので、同じα世界線のなかの分岐点のひとつを導き出した結果が最終回になったのだと私は考えてます。(伝わらなかったらすみません汗)
1話とは、微妙に世界が違うんじゃないかなと、、、。
「1話のように牧瀬クリスが父親に殺された世界」と「最終回のように、岡部倫太郎が偽装した牧瀬クリスが死んでいない世界」が存在するんじゃないかなと、、、
    • good
    • 0

クリスが死んだ世界線が、本来の世界線だったと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!