プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1月12日に放送されたこたえてちょーだいでちょっとした一言から三人兄弟が非行に走ったり、家出したりしてしまうという悲惨なストーリーがありましたが、その劇中で長女役をしていたのは誰でしょうか?。

 髪が長くてさっぱりした目元が印象的だったのですが・・・。
 

A 回答 (1件)

その放送は見てないのですが、


片岡明日香さんではないですか??
彼女のHPです。
http://homepage3.nifty.com/asukaoriginal/

また、昔は立河あすかさんという名前でVシネマなどにも出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、この人じゃないんですよ。
結構、若くて多分未成年だと思うんです。
一重で黒髪のロングな人なんです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/14 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!