プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロボロフスキーハムスター
ジャンガリアンハムスター
メス同士
同じオリに置かれたのを
買い、

なぜか今赤ちゃんが8匹位産みました。


どうしたら良いのでしょう?

ペットショップが、メスとオスまちがえていたようです。

A 回答 (2件)

1育てる


2親里探し
などだと思います
捨てるのはだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何匹でもかえますし、オリで分けますが、

赤ちゃんを親がたべてます。。
可哀想だしペットショップにクレーム言いたくなります、

まだ赤ちゃんだから親しか育てられないし。
親と赤ちゃん離すわけにもいかず、
餌は大量に入れてます。

お礼日時:2020/05/26 16:29

子食い対策



赤ちゃんを触らない

親に動物性タンパク質あげる
生じゃないささみやミルワーム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5匹今も無事に育っています!

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/29 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!