プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前までは、オス同士が出くわすと、至る所で喧嘩が勃発していました。
そういう時は、近くにメスがいる目印になっていました。
夜通し断行して、メスを獲得できたオスが勝ち組でした。
年3回くらい、その機会がありました。

オス同士がけんかをしなくなったのは、TNRとかいうやつで、
〇〇を取られてしまったからですか?

A 回答 (3件)

去勢も進んでるから、餌やりアホのいる地域以外、野良はいませんよ。

    • good
    • 0

さかりの時期が終わったら、縄張り争いの喧嘩だけです。


年に二回発情期にメスの取り合いをします
    • good
    • 1

最近では野良猫を見かけなくなりました。

保健所が野良猫捕獲に
力を入れ出したためでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!