プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちのオス猫の事で質問します。

うちのオス猫ですが毎日フミフミします。
その時にフミフミしながらおちんちんが出ていて液体も出ています。(毎回です)

猫のフミフミってお母さんを思いだしてお母さんのおっぱいからミルクを出してるつもりなんですよね?

うちのオス猫はフミフミしながらおちんちんから液体出てるので、メス猫を想像してエロい事考えてるのかなぁと思ってしまいます。

皆様のお家のオス猫ちゃんはどうですか?
フミフミの時おちんちんから液体でてますか?

質問者からの補足コメント

  • 去勢済みのオス猫です。

      補足日時:2017/12/29 17:42

A 回答 (4件)

ウチの猫も同じことをします。


柔らかなフリースの毛布をふみふみしているうちに腰をカクカクっとして
液体も出ます。
気に入っているぬいぐるみにも同じことをします。
6ヶ月までに去勢もしましたし、
もう一匹のオス猫はそういうことは全くしません。
かと言って同居のメス猫に対しては特にそういう行動もせず。

そういう子もいるんだなと
とりあえず見守っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さんさんさささささ様の猫ちゃんもフミフミの時液体でるんですね!
以前から気になっていてネットなどで調べてもみたんですが載ってなくて…

出ない子もいれば出る子もいるということですね。

お礼日時:2017/12/31 07:36

捕捉=良いお答え出来ずすいません。

あまり出る様でしたら、年明けに、先生と相談して見て下さいね。微笑ましい事と思います(^ー^)よほど座りごごちがよくて興奮しているかもしれませんね(^-^)良いお年を迎えて下さいね(^-^)
    • good
    • 0

去勢手術は済みましたか?猫のフミフミは、それからも来てます。

私のお腹でもします。方を揉んで欲しいのですが?とにかく、モコモコしてあると、必ずします。が、チンチンも何もありませんよ(^-^)特に♂猫は、しますね。♀猫は、顔なめりが好きで(痛いですけどね)犬のお腹もしてますよ(^-^)♀猫は、犬のお尻を舐めてくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
去勢は済ませてます。
毎日数回、コタツに入ってる私の膝の上にきてフミフミするんですが、必ずおちんちんがでて、液体もでてるんですよね。
そして自分でおちんちんから出てる液体を舐めてます。

何故なのか気になりネットでも調べたりしたんですが、フミフミの時おちんちんから液体が出るなんてどこにも載ってなくて…

うちの猫だけなんでなんだろう…
凄く気になります。

お礼日時:2017/12/30 13:08

うちの子は去勢済み多頭飼いで誰も出ませんが、去勢は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
うちも去勢してます。

お礼日時:2017/12/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!