アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、ハムスター(ジャンガリアン)を交尾させようとしたのですが、うまくいきませんでした。そもそもオスの方が交尾しようとまったく動きませんでした。時期があるのか......
メスの方がフェロモン?というのがないのか
オスはまだ若い方なんですけど、メスは1年半ぐらい?だからかなー...オスが交尾しない原因とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • ハムスターも人間と同じく匂いとかじゃなくて見ためが若いかどうかで見ためで判断して性慾が出るのですか?

      補足日時:2021/06/29 17:47

A 回答 (2件)

ハムちゃん一匹一匹にも相性があるので交配させようとした子達は相性が悪かったんだと思います


無理にはせず違う子同士での交配を考えた方がいいかと思います
    • good
    • 0

メスが可愛くないからだと思います。

やりたくない相手と無理矢理させるのは可哀想だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています