プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金のコツってなんだと思いますか

A 回答 (34件中1~10件)

貯金も立派なお金の使い道、という意識で生活すること。

    • good
    • 0

食費って案外かかる気がするので、飲みに行ったり外食とか気をつけていると意外と余ったりする気がします。

    • good
    • 0

衝動買いと気前いい見栄っ張りをやめる(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 2

食費以外の金は使わない。

    • good
    • 0

いくら収入があって 家計はどうなっているかを提示しないと あなたの望む回答は無いと思うべきですよ


お子様なら仕方ないですけどね
    • good
    • 0

アダルト用品を買わないようにする=オナ禁をすること。

    • good
    • 0

コツコツためていくこと

    • good
    • 0

ろっこつ

    • good
    • 0

収入を増やすこと、支出を減らすこと。

それに尽きます。
    • good
    • 1

収入から先ず預金口座に移して、それに手をださないこと。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!