アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の金遣いが荒い、金銭感覚が合わないと感じるのはどういう時ですか?
付き合っている女性が、自分と会うたびにご飯やタバコなどを差し入れをしてくると、金金遣いが荒いなぁって感じますか?

A 回答 (6件)

気が利くじゃねぇかって言ってあげて欲しいな。

    • good
    • 2

荒いとはまた違うとは思いますが、『差し入れ要らないから今度そのお金を貯めて温泉にでも行こう』とか言ってみて、貯めれないなら浪費家な可能性がありますね!


あと、不安を感じているので、そんな事しているかも?
    • good
    • 0

別に普通じゃないですか?好きな人の為に一生懸命に尽くしているのだと思いますよ、相当高額な金額なのでしょうか?それだと少し問題かも?タバコや御飯程度なら普通でしょう、因みに私はデートの度に食事やお酒を嗜なんでいましたが現在平穏に生活しています。

    • good
    • 1

彼女があなたを大事と思えば無駄なお金を使わせません。

どうでもいいと思えば財布にします。
高額な物、高級なレストランなどをねだられたらさっさと縁を切りましょう。

>自分と会うたびにご飯やタバコなどを差し入れをしてくると、金金遣いが荒いなぁって感じますか?

金使い荒いといより、気にいってもらおうと思っているのでしょう。彼女が賢ければタバコの差し入れはしませんね。その辺は節約すべき。
    • good
    • 0

そういう「役立つ消耗品」であればいいのではないかと・・・

    • good
    • 0

ブランドバッグいくつも持ってる奴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!