アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事先で髪が明るすぎると言われたので暗めに染めました。
金髪に近い色から黒に近いグレージュのような色になったんですけど、キラキラしたオレンジのような髪が混ざってるように見えます。
泡カラーで染めたのですがそうなるのは普通のことですか?
また、この色は次染めるまでずっとこのままの色ですか?(また明るくなったりするのかが疑問です)

質問者からの補足コメント

  • 美容師さんなど詳しい方お願いします!

      補足日時:2020/05/31 00:07

A 回答 (2件)

ムラなくきれいに


染めればそれは、ないかな
    • good
    • 0

>泡カラーで染めたのですがそうなるのは普通のことですか?



いいえ、ちゃんと染まっていない、ということです

>また、この色は次染めるまでずっとこのままの色ですか?

はい、染まっていないのですから、このままです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!