アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の既読無視が増えてきた気がします
厳密に言うと無視はされておらず既読がついてから返事がくるまでの時間がめちゃくちゃ長いです

今まではそんなことなく返信のテンポもよく、既読がついたらすぐ返事がきてました

もう不安で不安で仕方がないです。
嫌われたのかなとか冷めてしまったのかなとかそんなことばかり考えてしまいます。

なにか熱中できることを見つけたらいいと言うのも聞きますが、正直仕事中とかでもふと思い出してしまいます

どうしたらいいのでしょうか?

やっぱり嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

気を使うことに疲れたんだと思います


相手のテンポも尊重してあげて下さい
    • good
    • 1

直ぐ返事が来なかったら不安で仕方がないという事ですよね



脳味噌洗濯した方がいいです
    • good
    • 4

LINEでの雑談は、ストレスですよ。



急用以外の即レスは一種のイジメです。
    • good
    • 0

『既読スルー』される事は辛いけど、相手には色々な理由がある場合が多いですね。



急ぎの用件なら、電話の方が早いですよ。
但し、相手の都合も考えましょうね。
眠っている時間や勉強や仕事。
例え電話でも、出ない時は、
相手からの連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0

「毎回必ず即返事」という方が異常性を感じますが。


学生でもそこまで暇じゃないでしょ?
    • good
    • 1

なんか最近は、LINEも「即、返事!」って感じじゃあない若い方も増えているそうです。


とりあえず、名刺代わりにLINE交換するけど、ほんとに名刺交換程度の意味しかない、ってことも多いとか。
ほんとに親しい人とは、LINE以外の通信手段を使うようになっていたり、別のアカウントを使っていたりする方もいるそうです。
たぶん、既読がついて返事が遅いのは、「以前が異常に早かっただけで、普通になった」というだけのことではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A