アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1カ月になる彼女が居ます。
彼女はドライな性格で会いたいとか好きとか愛情表現もなくLINEも単文でデート行っても手を繋いだりもしたがりません。

最近彼女が未読無視や既読無視をして半日以上返事が返ってこなくなることが増えてその度に次の日何事もなくおはようとだけ返事が来ます。
自分としては既読無視や未読無視は仕方ない事だと思うのですがその後『遅れてごめん』や『〇〇してて返事返せなかった』と言われないと自分の事どうも思ってないのかと思ったりして不安になります。
以前話した時に相手の気持ちとかそうゆうの考えたこともなかったと言われたんですけどこれからは気をつけると言ってました!

やはり自分が考えすぎてるだけなのでしょうか?
それとも彼女は自分の事どうでもいいと思ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁ、彼女さんはあまり恋愛に熱を帯びないタイプなのでしょうか。



ですが、恋人以前に何事も「無視」は好ましくありませんね。

だけど、あなた自身が仕方無い事だと許しているので、第三者の我々としては何とも言いようがありません。

失礼を承知で単なる憶測を言いますが、彼女さんはアスペではありませんか?

仮にそうだとすれば、あなたのアプローチや恋人としての態度は間違っているかも知れません。
    • good
    • 0

人前でそのようなことをしたくない人なんじゃないですか?そー言う人は結構いると思います!


ただ好きじゃないなら付き合っていないと思うので彼女さんを信じてあげてください!
話し合って不安になることを伝えてるなら少しでも改善してくれるといいですね!!
お幸せに!
    • good
    • 0

デートで手も繋がない……。



そんなの付き合ってると言わないです。

あなたが付き合っていると勘違いしているだけ、もしくは彼女が嫌々ながら付き合っているという可能性はありませんか。

第三者から見れば、ただの女友達です。

どういう経緯で付き合っていると思うに至ったかわかりませんが、彼女は嫌々ながらあなたと付き合っていて、そういう空気を見せているのにあなたが気付かないのでうんざりしている感じがします。
    • good
    • 1

めんどくさがりなだけじゃないですか?


男っぽさがあるとか?
    • good
    • 0

相手の気持ちがどうなのか考えるよりも、質問者の気持ちが気になるよ。



質問文から想像するに、質問者と彼女とは交際の仕方というか温度が違うと思う。
質問者の気持ちとして、今もそんなドライな彼女のことが好きなのかな?
温度差があると付き合っていても盛り上がらないし、なんだか疲れないかな?
彼女のことが好きという気持ちが薄れてきているなら、彼女が自分のことをどう思ってるのかは関係なく、さっさと他の彼女を探す方がいいと思うよ。
その方がこんな悩みを抱えずにハッピーに過ごせる。


他方。
彼女が質問者をどう思っているかについて。
彼女の自己基準では質問者のことが好きで大切なのかもしれないけど、世間一般の基準では彼氏を大切にしていない。
言い換えれば、この彼女は彼氏のことを大切に扱うことができないタイプ。
あるいはそういうことを知らない式にしないタイプ。

もしかしたら、もう質問者のことを好きではないからそういう扱いをしているのかもしれないけどね。


蛇足ながら。
質問者がもっといい男になって、彼女の方から会いたいと思わせるくらいになれば、状況は激変するかもしれないよ。
彼女のことが好きなら、彼女からのライン対応にカリカリしてないで、自分磨きに専念してみるのもアリでは。

質問者にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

いやぁ、あなたは悪くないですよ。


女の私でも悲しくなります。人それぞれ
と言ったら難しいですよね、彼女の性格など
私には分かりませんが、考えられることは
・ツンデレ。
・既読、未読無視されたあとももっと追いLINE
して欲しい。
(人によってはめんどくさいと思う人もいるかも)
それと手を繋ぎたがらないって、本人が
言ってたんですか?あなたから繋げばいいじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
彼女と話すかぎりホントただ気にしてないってタイプだとは思うんですけどこっちとしてはなにも言われないとホント不安になります。
彼女が愛情表現もしないので尚更です。

自分から繋ぐようにしてるんですけどなんか嫌そうな感じがするんですよね!

お礼日時:2021/08/19 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A