アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に既読無視された場合について。
男性に質問です。

彼女に既読無視された場合、男性からまた連絡をしますか?
それとも彼女からの連絡を待ちますか?
連絡をする場合、どれぐらいの期間をあけてしますか?
(疑問系に対しての既読無視ではないです。)

A 回答 (5件)

僕は連絡しませんね。


既読はついてるから、こっちの言いたいことは伝わってるし。
そもそも用事でもない雑談のやりとりは必要ないと思ってますから。
雑談のやりとりするなら電話でいいので。
用事が出来れば連絡するし、そうでなければ相手からの連絡を待ちます。なので期間も〇日とは言えないです。
デートしようと思えばその旨連絡するから2〜3週間くらいかな?
    • good
    • 1

未読無視ではないので心配ご無用かなと。

    • good
    • 0

待ちます。


ラインの類はお互いの都合でお互い好きなタイミングでやり取りするものです。

既読が付いたという事は少なくともこちらの意図は伝わったという事ですから、それで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

こういう質問で気になるのが


既読無視なの?
既読されて返信がまだ来てないってだけじゃないの?
ってことなんだけど。

彼女なら無視されたと思わない。
返信を急ぐ用事なら催促の連絡をするし、必要に応じて電話をかけもする。
急がないなら、また用事ができた時に連絡する。
それが30分後か2日後かはわからないけど。

喧嘩でもしてれば「無視された」って思うかもしれないけどね。

問いかけの回答を求めているわけでもないのに、「無視された」って言う人の感覚は理解できません。
    • good
    • 1

返事が来るまで放置します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています