プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スチール ms260 チェーンソー、燃料が上がらない症状について。
いつも、こちらでで勉強させて頂いております。
燃料が上がって来ません。インパルスホースは、破れなし。インマニからガソリンを直接入れたところ、フライホイール側から燃料が漏れて来ました。恐らくフライホイールとクランクシャフトのところのオイルシールが逝ってると思われます。
クランクケース内が負圧にならず、燃料が上がってこないと思われます。
エンジンの1次圧縮はあります。キャブレターはo/hしダイヤフラム1式全て交換しました。
プラグ穴から直接燃料入れて初爆します。

オイルシールの値段、フライホイールの外し方、オイルシールの交換の仕方、必要な工具、わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。  知恵袋では、回答して頂けませんでした。

A 回答 (1件)

メーカー異なりますが、キャブをばらすと1mm程度の鉄板で、いろいろな形の穴が開いています、その両面にガスケット?、薄い柔軟な樹脂製のようなものが組み合わされていました、全く同じではなく、微妙に形が異なります。

微妙に形が異なり、出っ張った部分が弁になっていました、上・下逆に組み付けると弁の働きは逆の流れになります。
フライホイール?、リコイルのロープを巻き付ける部分のこと?、外部ですね、可能性は大?。
何度も始動を試みている間にガキッ、クランクケースのボルトが1本はずれてファンにかみこんでいました。
当然クランクケースが負圧になりませんね。
適切な回答にはならないようです。
    • 0