プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔色が青白くて困っています。
 冷え性なのが原因なのかもしれないと思い、養命酒でも飲んで血行を良くしようと思っています。
 しかし、そんなんで顔色がよくなったりしますでしょうか?。
 養命酒で変化が出た方。
 顔色の変化に成功した方のご意見を頂きたいです。

A 回答 (2件)

私はもう十数年養命酒を飲んでいますが、テレビのCMのようにものすごい効き目があるなぁ、というのは感じないです。

飲んでても冷え性のままですし。
そのほかの生活に問題があるのかもしれないですけどね(・・;)

ただ、私は胃が弱いのですが養命酒を飲むと痛みやもたれ胸焼けみたいのがなくなります。
朝晩飲んでますけど、昼間ちょっと胃がへんだな、と感じたときに飲むとそのままよくなります。

顔色はどうなのかわからないですが、私は顔色悪いとはあまり言われないほうですね・・・
効いてるのかどうなのかは謎ですが。

ついでに半身浴なども並行してやってみてはどうでしょう?冷え性治りますし。
お風呂の中で顔のマッサージなども顔の血行がよくなって顔色もよくなるかもですよ!?
    • 0

私は半年くらい飲んでますが、ビューティーアクティブとビューティーバランスを薦めたいです。

私も最初赤みがある上に青白かったんですけど、それがなくなりました。
最近は肌が白いねって言われます。
ビューティーアクティブは毎日飲んでれば多分3ヶ月くらいでOKかもしれません。
バランスは私は週に2回から3回しか飲んでないし、アクティブも週に3回くらい3ポーション飲むだけです。
冷え性には、天然の塩30gにシナモン4・ゼラニュウム3ラベンダー2を(数字は適数です。)入れてお風呂に入れてはいると体も温まり冷え性が緩和しますよ。
もちろんシナモンの代わりにジンジャーのオイルを入れる方法もありますし、オイルが高いので手が届かないという場合には、しょうがを摩り下ろして天然塩に絞り汁を入れてお風呂に入れてはいるのも手です。
そうすると体が温まるのでひえが少しは緩和されますよ。
私は、家で毎日オイルをたきながらオイルを希釈して塗布し続けたら足の冷たさもほとんどなくなり、顔色も良くなりました。
    • 0