アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これら弟のスマホで弟は荒っぽいのでスマホを投げたりスマホがめっちゃあついのに充電しながらスマホをやったりしていたので画面がつかなくなりました。
電源ボタンを長押ししているとたまにつくんですけど
最初の画面で画面がまた暗くなります。
弟が凄く困っていて可哀想です。ちなみに充電をずっとしててもつきません。なにか対処法はありませんか?

「これら弟のスマホで弟は荒っぽいのでスマホ」の質問画像

A 回答 (2件)

①強制再起動


②一日放置
これで駄目ならバッテリー交換か、新しいスマホに買い替えかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ためしてみます。

お礼日時:2020/06/06 22:12

充電しながら使用していたようなので、バッテリーの劣化かもしれません。


もしそうだとしたら、画面が映らなくなる前に、バッテリーの持ちがすごく悪くなったり、1日に何度も充電しないといけなくなるなど、初期症状があったと思います。
他には、電源ボタンの破損か、画面自体の故障か、基盤自体が壊れているのかなど、様々考えられていますが、どれにしても販売店や修理会社に相談された方がいいかと思います。
参考程度でよろしくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。もしやばかったら修理に出してみようとおもいます

お礼日時:2020/06/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!