アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を充電してるのに、むしろ減ったり
本体が激アツだったりします。

もう5年くらい使ってます。

替え時何でしょうか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

思い入れがないなら即買い替え。


あるなら、バッテリー交換で継続使用。
    • good
    • 0

バッテリーの寿命が尽きている証拠です



5年前のモデルなら性能的にも低過ぎるので

新しいモデルに買い替えを推奨します
    • good
    • 1

電池の交換だけってのもアリでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!