アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか手相占いしてくれるかたいませんか?

「どなたか手相占いしてくれるかたいませんか」の質問画像

A 回答 (1件)

できれば両手をお願いしたいです。



 さて、最初に目に入ってきたのが仕事!一生仕事です。ひょっとして技能職かも。職人さん他、弁護士や医師など30代から後期高齢者になるまで(後期高齢者になっても)その道で仕事をするような方ですね。う~ん、農家などもアリかな。今現在、この運気が↑↑↑です。

 そして一つ忠告です。宝くじ、パチンコ、競輪、競馬他、一切縁がありません。誘われても行かないこと。せっかく稼いだ財が消えちゃいますよ!

 年金を貰い始めてからですが、体に気を付けてください。それまでは、程々に仕事一筋でOKです。仕事運が強いので頑張って稼いでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mまた新たに両手の写真をのせます。お願いしますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!