dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い行くなら何占いがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

タロット占い

    • good
    • 1

・・?


原子人の宗教

私の友人占い師です
あの渋谷の竹下通リの中ほど左側で
又、スクランブル交差点近くの甘栗やの横の小さなスペースで
又、池袋の東武百貨店5階の飲食店街の一角で
営業していました
お客様は若い女性が多く、教養のない
自発性、主体性、の無い無知無学が多かったそうです
間違っても人格者は来ないそうです

口から出まかせ出放題、専門用語を乱発し
喜ばせたり悲しませたり
猿回しのサルのように、手のひらの上で躍らせます

http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 0

占いには根拠と言える根拠が有りませんので、どのタイプの占いに行っても同じ。


ですのでお好きな占いに行くのが一番でしょう。
どのみち無意識な御都合主義で暗示に掛けられ「当たって居る」と思い込まされる
だけですから。
そこに統計を出して来れば数字で出て居るので益々暗示に掛かりやすいし。
って統計を理解していれば無意味だと言う事が解るのですがね。
    • good
    • 0

手相占いが、当たること多かったですよ


手相も変わって行きますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!