dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいかを食べた次の日に便に赤いものが結構な量混じっていたのですが、これは消化されなかったスイカなのでしょうか?
便の色は普通の茶色で少し柔らかめでした

A 回答 (3件)

そりゃそうですよ。


トマトの皮とかも殆ど消化されないですし、赤ワインガンガンのめば紫のウンコになりますよ。
    • good
    • 1

そうですよ。


別に 消化器官の疾患では ありません。
    • good
    • 0

スイカは比較的消化が悪い食べ物とされていますので、消化不良でそのまま出てくる事は多いそうですよ(^ ^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!