プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出そうででない便。何とか出したい。お腹が気持ち悪い

A 回答 (9件)

浣腸が効果的、買いに行く前にすることが一つある。



ウォシュレットの水流を肛門から直腸内へ入れること。

水圧を最大にして当てるのだが、力のいれ具合でスムーズに
入る瞬間が見つかるはず! おしりを動かして角度も
調整してみよう。

入っていく感じもすぐに分かるから、適当に中止し排便する。
一度に出なければ、繰り返してもいい。

自宅に無いならコンビニに直行だ
    • good
    • 0

便が溜まっていても出ない。

「便秘」ということですか?

即効性を求めるなら浣腸だね。
薬局で買ってきましょう。

便が大腸内で水分を失い硬くなっている状況なんでしょう。
便の表面に水分を与えることで便が出やすくなります。

・・・
あと、縄跳びなど体を上下に揺する運動で腸の動きが良くなって排泄が良くなるようです。
併せて硬度の高い水を飲むことで排泄を促す事ができます。
硬水は吸収が悪く、大腸までストレートに届くので便を柔らかくします。
(飲みすぎると下痢を起こします。注意しましょう)


・・・ちょっとお下品な余談・・・
便秘気味の彼女に上になってもらい10分から15分くらい動いてもらうと、その後しばらくするとトイレに駆け込むんだよなあ。
内臓が上下に動くのと、つっかえ棒がそれをかき回す効果なんだろうか(;´Д`)
彼女を下にしているときはそんなことないんだけどなあ。
    • good
    • 0

消費期限をはるかに過ぎたものを食べる。


チキンラーメン、出始めたころ店頭に並ぶ時間が長く、油が酸化したものが多かったころ、食べると確立100%で下痢しました。
裏返せば胃腸が極めて正常、健康であることが条件かもしれません。
    • good
    • 1

浣腸

    • good
    • 0

牛乳とか飲めたら飲むといい。

スグだとコーヒーとかも効果的。
あと、腰をひねったりする。
    • good
    • 0

本屋をうろつくといい。


いやマジで。
    • good
    • 0

牛乳を飲めば明日以前に止まらなくなりませんか?

    • good
    • 1

私は学生の頃、時間がなかったので早く済ませるためにマヨネーズの最後を思い出したりしてました。

    • good
    • 0

甘いお菓子をやめると良いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!