アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接を受けて一週間以内に連絡すると言われ今日が7日目です。
この時間帯だと落ちてますよね、、、

2日に面接をしたのでその日からのカウントですよね、、、

A 回答 (3件)

連絡が1週間ぐらいだと、たいていは落ちていることの方が、まあ多いですが。

採用だと、すぐに連絡くることも多いので。
    • good
    • 1

新型コロナの影響を考えれば求人数が少なく応募が多いと予想されます



日々面接に向けての仕込みが必要だと思う
    • good
    • 2

ダメですね、たいていその日に連絡あるかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A