dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿さぼてんか、かつや
どちらのヒレカツ丼がおすすめですか?

A 回答 (3件)

好き嫌いは有るでしょうが私は新宿さぼてんのかつ丼が好きです、これは個人の好みの問題で人夫々ではないでしょうか?。

    • good
    • 2

私はかつや派ですね

    • good
    • 1

さぼてん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!