アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20.30,40代の男性の好きな食べ物を10づつ教えてください!
ご主人さん、や友達のケースでももちろん大事歓迎です。

女性好みの味はよくわかるんですが
男性の好み?って具合なのでよろしくお願いいたします。

20代男性と言う風に書き添えてくださいますようお願いいたします。

A 回答 (5件)

40代前半のおっちゃんです



 1位 天ぷら
 2位 うな重
 3位 寿司
 4位 海老フライ
 5位 ハンバーグ
 6位 ラーメン
 7位 豚の生姜焼き
 8位 しゃぶしゃぶ
 9位 焼肉
10位 とんかつ

次点:カレー、パスタ

昔はダントツで焼肉が1位でしたが、歳を重ねて来るうちに順位が下がって来ました。
    • good
    • 1

30代男



1.焼肉
2.ラーメン
3.寿司(握りのみ)
4.てんぷらそば
5.刺身

順位をつけるとこんな感じ。4位と5位は最近理解できました。
    • good
    • 0

20代男性


1、すし
2、さしみ
3、ラーメン
4、サラダ(和風や中華、マヨネーズ系が好きですかね)・ハンバーグ・野菜炒め・たこ焼き・焼き魚・お茶漬など…
5、ケーキ・チョコレート・アイスクリーム・クッキーなど…
好きなものはありすぎて順位だとこのくらいにしか書けないです。
肉が嫌いだった影響で、野菜と魚等油の少ないものが好きですかね。焼き魚の骨だけは手間がかかって嫌いですが。
    • good
    • 0

1:にぎり寿司


2:うどん
3:皿うどん
4:豚汁
5:ハンバーグ
6:そうめん
7:ラーメン
8:とんかつ
9:スパゲティー
10:すき焼
    • good
    • 1

30代男



1位 豚の生姜焼き
2位 寿司
3位 ラーメン
4位 たこ焼き
5位 ケーキ
6位 オムライス
7位 おでん
8位 牛丼
9位 天ぷら
10位 サラダ

永遠なるご飯の友、豚の生姜焼きが堂々の1位です。
書き出してみて分かったのですが比較的味が濃い目の物が好きですね。
甘いものも結構好きですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!