アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーに福神漬は必ず欲しいですか?

A 回答 (29件中1~10件)

こんばんは。


1.カレー
2.福神漬け
3.ラッキョウ
必須の3点セットです (^o^)
    • good
    • 0

自分は必要ないですね。


2,3回試しましたが、特に福神漬けがあったら美味しいと感じませんでした。だからあっても取りません。
    • good
    • 0

必ず絶対ではないですが、手元にあれば私は大体必ず入れますね。



CoCo壱へ行ったら、私は90~100%福神漬けを入れます。
(*^^*)
    • good
    • 0

代わりに、野菜サラダ・味噌汁・オシンコなどでも


可能です。この方が栄養ありそう。
福神漬けだけですか。それは味気ない気がする。
    • good
    • 0

カレーによりますが夫が好きなので偶に使います。


でも玉ねぎのアチャール(左下の物)を作る方が最近は多いです。
「カレーに福神漬は必ず欲しいですか?」の回答画像25
    • good
    • 0

無くても良いけどあれば嬉しいです

    • good
    • 0

福神漬もショウガも不要。


食べません
    • good
    • 0

あれば食べるけど、なくても気にしない。

    • good
    • 0

有った方がいいがラッキョウでもいいです。

    • good
    • 0

なきゃカレーライスと認めない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A