アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何ラーですか?

キティちゃんが好きな人はキティラー、
安室奈美恵が好きな人はアムラー、
マヨネーズが好きな人はマヨラー、
サウナが好きな人はサウラー。

私みたいに、レストランやカフェなどのテラス席が好きな人は、テラサーと言うそうです。

皆さんは、何ラーですか?

A 回答 (15件中1~10件)



♪ ソスラーや ソスラー …

おでんにソースかけて、ご飯のおかずにしてます(o´ェ`o)ゞ
何でもソースかけ人間です。
「皆さんは、何ラーですか? キティちゃんが」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんなソースがあったんですね!UFO好きには堪らないですね!
おでんは、淡泊な味がちょっと物足りないから、意外とソースが合うかもしれませんね。初めて聞きましたが(^_^;)
私はどっちかっていうと、マヨラー派ですが、ソースとマヨネーズを混ぜてもすごい美味しいですよね。私はお好み焼きには、ソースとマヨネーズを混ぜ混ぜして乗せるのが好きです。。お行儀悪いけど(^_^;) 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 00:00

お手紙ありがとう♪コアラだっこした事あるんですか♪いいな♪私もだっこしてみたいです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コアラはああ見えて、敏感な動物だから、むやみやたらに抱っこできないんですよ。
だから、抱っこが許可されている動物園は限られているんです。
私はが抱っこしたのは、自宅から比較的近かった、ブリスベンのLone Pineという動物園でした。でも、抱っこしながら、コアラが平気でう●ちポタポタしたのはびっくりしました(^_^;) いつか行ってみてくださいね♪
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 21:43

追加。



車を駐車場に停めるとき、空いてるところが複数あったら奥の方に停めるようにしてます。
そうすれば後続車が来ても私が切り替えしてるの待たずに手前の空きスペースに停められます。

こう心がける私は…オクラー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オクラー。。オクラも好きです(^_^;)
その配慮は、思いやりがありますね。
運転が苦手な私は、駐車すらできません(^_^;)
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 00:08

オーストラリアにいる動物でコアラー・・・・がいますよね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コアラ可愛いですよね♪
オーストラリアに住んでいた頃、だっこしました(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 00:06

ア〜〜ラ〜〜


な〜〜んてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーら、mak-nakさんは、本木ラーでしょう?知ってますよ(*^_^*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 21:26

自分も間違いなく「gooラー」ですね。

(^_^;)

あとはやっぱり「マヨラー」ですね、デブなんで例外ではないですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マヨネーズは美味しいですよね。でも健康のためにはせめてコレステロールゼロのやつがいいかと思います(^_^;)

gooラーさん、活躍していますね(^-^) 2万回答以上なんてすごすぎです!これからもがんばって下さい♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 00:20

一人でいるのが好きなんで…ヒトラー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒトラー。。私もです(^o^)
あのドイツのヒトラーも一人が好きな人なら、歴史は変わっていたのにねえ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 11:56

ペプシ・コーラーです。


平日は1日に500ミリリットルを1本飲みます。

あと「ラー」ではないのですが、ブロガーです。
パソコンの豆知識を書いています。
DPC_watchdog_violation Error対策の記事なんて人気です。

ちょうど本日累計訪問者が45万人を超えました。
「皆さんは、何ラーですか? キティちゃんが」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペプシコーラ、私も好きですよ。今はトクホ指定のスペシャルゼロを飲んでいます。
日本では、ペプシはサントリーの傘下だから、日本人の味覚に合うように開発されたみたいですね。コカコーラより、ペプシの方が好みです。

ブログすごいですね!45万人なんて、ちょっと想像もできない数字ですが、出版業界では、一般的な本が3万冊も売れれば、ベストセラー扱いで、10万冊売れたら、一流だそうです。それを基準に考えると、45万冊は大ヒットセラーの超一流作家になりますよね!おめでとうございます!
この前のEnsenadaさんの、ツーインワンについての情報も、とてもわかりやすく参考になりました。いつの日か、高スペックなツーインワンを買いたいです。
なんで「つらい」スタンプなのかわかりませんが。。(^_^;) ここは「自信あり」スタンプの出番ですよ(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 23:58

リラックマラー。

リラックマが好きすぎて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リラックマラー、可愛い響きですね♪
私は、くまのぬいぐるみが好きで、海外でもテディベアを良く買います。
ハンガリーのブタペストで買った、こげ茶ぐまたんがお気に入りなんですが、
リラックマにちょっと似ているので、気持ちはわかるような気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 23:19

ミウラー


よくそこで釣りしてました。
最近少しそこでの釣りはご無沙汰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

三浦半島は私も大好きスポットです。
綺麗な海岸がたくさんあるので、よく行きます。
すれ違っていたかもしれませんね(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!