プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です  

ホリエモンがカレーには、バターと砂糖と醤油が
入ってるから美味いって言ってたげと本当ですか?
ご意見をお願い致します。

A 回答 (4件)

日本の美味しいと評判のカレー屋さんは、


ほとんどが、その3つを含め秘伝の○○の
隠し味を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/28 12:13

愛が入っているからですッ!



と、
ベストアンサー狙いの
回答をする。
それでも
ベストアンサーには成らない。
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

カレーじゃなくても油(脂)と砂糖がたっぷり入ってるものは


大体何でも美味しいんですよ
    • good
    • 1

カレー粉が入っているからですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!