アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里芋油炒め
里芋・人参・人参葉の油炒め、
味付けは料理酒・味醂・砂糖・醤油少な目の甘辛。

夕食に食べます。

「里芋油炒め 美味しそうですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 器に盛って食べてみた。
    こんな感じ。
    美味かった
    赤人参
    里芋
    人参葉の
    味醂と料理酒と砂糖と醤油の甘辛炒め

    「里芋油炒め 美味しそうですか」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 17:42
  • どう思う?

    取って載せました。亦どうぞ来てね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 17:43

A 回答 (5件)

美味しかったのなら、良かったですね!


盛る器は、割山椒のような、陶器の小鉢の方が、見栄えすると思いますよ~(^○^)
    • good
    • 0

美味しそうですかって、かまってちゃんですネ


他の方が言うようにお皿に盛って撮りましょう
それから撮る時は(今回のように)ピンボケしないように
この回答への補足あり
    • good
    • 0

里芋に火が入ってるなら…ですかね


どうせ載せるなら、鉢に入れてからの方がいいのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

鉢に入れて載せました
また来てね

お礼日時:2022/11/24 17:44

唐辛子を刻んで入れると味が締まる、かもね。

    • good
    • 0

器が……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

器に乗せて写した。
また来てね。

お礼日時:2022/11/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!