プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はカレー屋でバイトをしてるのですが、5時間くらい働いているのでカレーの匂いが染み付いてしまいます…。

服にも髪にもカレーの匂いが!!

どうしたらカレー臭をけせますか?
何でもいいので教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

あらら。

がんばって働いてえらいですね。カレーのにおいはいいにおいですが髪や服にはこまりますね。

ファブリーズはためしました?最近ダウニーのにおいのものがでたそうですよ(試したことないですが)(ごめんなさい)

参考URL:http://www.febreze.jp/products/feb_downy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファブリーズはかなりかけてますが、やはりジーンズには残ってしまうみたいです(>_<)

そんなに何回も洗いたくないし、でもファブリーズのダウニーはまだ試したことがないのでやってみますね!!!


回答ありがとうございます!!

お礼日時:2010/11/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!