dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 一昔前、『究極の選択』が流行りましたよね。その時、「自分の肛門と大便、見られてもいいとしたらどっち?」(変な質問ですみません)なんて選択があって、私としては、「肛門の方が嫌だろ。当たり前だろ」なんて話していたら、そうじゃない人がたくさんいて、自分としては考えられないことで、かなりショック(大袈裟ですか?)を受けたことを記憶しています。
 それでなんですが、その当時流行った『究極の選択』で他にどんなものがありましたっけ?
 また、自分では常識と思ってたことで、それが違ってたことがあったら教えてください。
 くだらないことですので、本当に暇なときで結構です。

A 回答 (7件)

#2です。


私だったら絶対見られてもいいのは大便ですよ。
だって、肛門はモロ自分のじゃないですか。
大便なんて一度自分の体を離れた物。
そんなのおれんじゃないもーんって思ってれば
なんてこたーない(タモリ風・・・)

#1さんのならうんこ味のカレーですね。
まずくても中身はカレー。
逆のは病気になりますって(笑)

自分のやつだと、性格の悪い美人ですね。
ま、究極の選択なんでどっちかといわれれば・・・
やっぱ美人ですかねー。

#3の方のは生まれ変わるならどっちってやつも
ありませんでした?
自分なら、やっぱり金持ちのブ男ですかね。

ところで、kazu914さんならこれらどっちにします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も、san-jiさんのなら「うんこ味のカレー」です。理由も一緒です。
 ducatiさんのなら「性格はすごくいいが顔がブス」ですね。二人でいて楽しいのは性格がいいほうかな~という理由で。
 tatata716さんのは「金持ちのブ男」。てなとこですね。
 再び回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 11:59

こんにちは、以前友人達と話していたときのコトです。


「この世のものとも思えないようなブスと絶世の美女のような男」無人島で3人になったら、どっちを選ぶ?」
沢山いた男性陣の意見は真っ二つに分れました。
うーん、美しければ男でもおっけーか、えもいわれぬ不細工でも女がいいのか(^^ゞ

あと、年をとったら「みっともないデブ」と「みともないハゲ」どちら?
コレも意見が真っ二つに分れました!
デブ派は「ダイエットという希望がある!」ハゲ派は「カツラと帽子がある!」でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり申し訳ありません。こんなくだらない質問に、回答していただいて感謝します。
 一番目の選択は「絶世の美女のような男」は惹かれるかも知れませんね。

お礼日時:2003/07/07 21:34

面白そうなので、参加させてもらいます。


うん○味カレー 対 カレー味う○こ
これはもう迷いに迷って、カレー味のう○こを食べます。
味以前に、においでぶっ倒れそうになるでしょうけど・・・。
二番さんの質問も難しいですね。んー。でも選ぶなら性格がいいほうかな。美人でなくても性格がよかったらいい表情をしてそうですし。
思わずまじめに考えてしまいました。

私が聞いた究極の二択では
「おすぎとピーコ。無人島であなたと二人きりならどっち?」
というのがありました。
どっちもかんべんして欲しいような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「おすぎとピーコ」どっちも勘弁してほしいというよりは、どっちでもいいですね。でもどっちか選ぶのが究極の選択ですので、私としては・・・?どっちがどっちかわかりません。

お礼日時:2003/07/06 12:51

#1です。



私も う☆こ味のカレーを泣きながら食べます(笑

#2さんのだったら顔は美人だが性格は最低と思える女を選ぶかなぁ。
性格は直そうと思えばなんとかなるけど容姿は整形しても限度があるかと・・・
って 妙にリアルな答え!?(爆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ところで「う☆こ味」ってどんな味?
 また、容姿にしてもそれぞれイメージしているレベルが違うので回答も違ってくるんでしょうね。
 自分で質問してて何なんですが、これって面白いですね~。

お礼日時:2003/07/06 12:25

あと「金持ちのブ男か貧乏の男前、結婚するならどっち?」とか 笑



私は「金持ちのブ男」かなぁ。男前は飽きても金は飽きないですから・・・汗

ちなみに、「う○こ味のカレー」を選んだ記憶があります。
味はう○こであってもカレーであることには変わりないですし 笑

あー懐かしいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これは「金持ちのブ男」を選ぶ人が多いかな。と思っても違う人がたくさんいるのが面白いところですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 11:47

あははは(笑)


ありましたありました。
#1さんのなんて定番中の定番ですねー。

他にもってことですので、
「性格はすごくいいが顔がブス。顔は美人だが
性格は最低と思える女」
付き合うならどっち?

っていうのも流行りませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これも、意見が分かれるんでしょうね。
 ところでducatiさんは「自分の肛門と大便、見られてもいいとしたらどっち?」

お礼日時:2003/07/06 11:15

懐かしいですねぇ♪



それに似たので・・・
「う☆こ味のカレーとカレー味のう☆こ・・・食べるならどっち!?」

ってのもありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アッハハハ あなたはどっち?

お礼日時:2003/07/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!