アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるカレー店で、ドリンク類として アイスコーヒーが用意されていました。
私はカレーには(氷)水だと思うので、コーヒーには違和感を覚えました。
いや、アイスコーヒーはカレーに以外にあう、
こんな飲み物がお勧め等ありましたらおしえてください

A 回答 (31件中1~10件)

小学校の給食でカレーが出た時、牛乳と同時に飲むとシチューになりますww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーとシチューの材料は似ていますからね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 17:20

麦茶も大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦茶あいどうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 17:19

解凍します。

南極の氷を取ってきて解かして飲んだらカレーに合うと思いますけど、行くのが大変ならば家の氷をかき氷みたいにしてカレーに添える。溶けないうちにさっさとカレーを食べ終えたら満腹感がタップリですね。
    • good
    • 1

では、炭酸を足さんように、レモン水、水に輪切りのレモンを浮かべる、のではいかがでしょうか?カレーに会いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさんもそう答えていますが、確かにあいそうです。試します。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 18:47

マンゴーラッシーよりソルティラッシーの方が好きかな。



カレーにビールもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩ラッシーはしおらしい

お礼日時:2016/10/25 13:53

やはり本場インドを見習いこの場合はマンゴラッシーが理想なのではないでしょうか。


(熟したマンゴを絞ってヨーグルトと割ったものです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッシーは名犬のほかに カレーの恋人 と書いてあるサイトがありました。

お礼日時:2016/10/25 13:53

麦茶、コーラは飲んだらクソまずいからやめたほうがいいです...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2016/10/25 13:51

カレーを食べている最中にはほとんどなにも飲みません。


食べ終わったらあらかじめ用意されていた水を飲み、食後のシメとしてコーヒーを味わいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最中にも水を飲みがちです

お礼日時:2016/10/25 13:54

ペプシコーラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペプシがなければ始まらない

お礼日時:2016/10/25 13:51

やはり氷水です!カレーの味を邪魔しませんし、口中等冷してくれますし、おかわり自由で、ただですから!ドリンク無料付きでもおかわりは、

有料ですから!私は食後にアイスコーヒーを飲みます、あくまで食後です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食後なら悪くないかも

お礼日時:2016/10/25 13:51
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!