dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるカレー店で、ドリンク類として アイスコーヒーが用意されていました。
私はカレーには(氷)水だと思うので、コーヒーには違和感を覚えました。
いや、アイスコーヒーはカレーに以外にあう、
こんな飲み物がお勧め等ありましたらおしえてください

A 回答 (31件中21~30件)

カレーを食べながらのホットブラックコーヒーは最高です。


ま、私の場合はカレーに限らず何にでもコーヒーなんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意外にコーヒーはあうのでしょうか

お礼日時:2016/10/25 13:45

カレーライスを食べながらの飲み物なら水。

食べ終わった後でならコーヒも。水の代わりに、軽いオレンジやグレープフルーツの炭酸水も合いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンタ系ですかね

お礼日時:2016/10/25 13:45

ラッシーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名犬なら知っています

お礼日時:2016/10/25 13:45

ウーロン茶です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウーロン茶と麦茶の違いの分からない私ですが、あいそう

お礼日時:2016/10/25 13:44

スライスしたレモンを浮かべたお水(氷入り)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄いレモン水はあいそう。

お礼日時:2016/10/25 13:44

「以外」→「意外」という細かいツッコミは置いといて、



個人的には
アイスコーヒーなら薄いやつでフレッシュもガムシロも入れずにストレート、
アイスコーヒーならJAVAティーストレート、
JAVAティーストレートなら氷入りの水道水。

ってところでよろしくです。

ちなみにビールやチューハイという発泡系は好きですけどカレーでは「口の中が痛い」ので避けてますー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外は以外と間違いやすい、私だけ。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/25 13:43

ホットコーヒー

「カレーライスに合う、飲み物を教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほっと

お礼日時:2016/10/25 13:42

ラムネ、だっちゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっぷが出そうです。

お礼日時:2016/10/25 13:42

◯コーラ


◯冷水
◯アイス緑茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーら、なんばしちょっか

お礼日時:2016/10/25 13:42

成人しているのなら、生ビール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒類はさけていいます。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/25 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!