プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店で↓こういうオーダーの仕方をしたら、どうなりますか?

A「拙者はライスを3つとすっ!!」
B「ワシはカレーのルーのみを3つ3つ3つ…(残響音含む)」
C「オレはアイスコーヒー3つ大至急持ってきてくれっ!!」

↑3人合計すると特に問題ありませんか?
実際に↑こういうオーダーの仕方をしたら、どうなりますか?
出禁になりますか?
↑こういうオーダーの仕方する人、どうですか?どう思いますか?
↑こういうオーダーの仕方する人いますか?
(≧ヘ≦)そんなもんおらんっ!!
。・゜゜(ノД`)

「飲食店で↓こういうオーダーの仕方をしたら」の質問画像

A 回答 (3件)

真面目に答えますね。


自分が店員なら、カレーライス3つとアイスコーヒー3つですね。
そして店のカレーライスがルーとライスが一緒に提供する料理なら、当店ではルーは単独で提供出来ないので一緒でよろしいでしょうかと尋ねます。
ま、こんな感じで粛々と対応して、ごねたら
お帰り頂きます。
オーナーで暇だったら付き合うかもしれませんけど。
    • good
    • 0

こういうこと面白がる幼稚な連中か、と思うだけです。


とすっ、とか残響音とか気が利いたつもりなのかなんなのか。
    • good
    • 0

変なの〜って感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!