プロが教えるわが家の防犯対策術!

初バイトで飲食店。オーダーをとる時にテンパってミスをしてしまいます。テンパらない方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 初めてのオーダーとる日の2人目のお客さんで間違えてしまって、そのお客さんは優しい方だったのでいーよいーよと言ってくれたのですが、出来れば今後失敗したくありません

      補足日時:2023/05/12 19:53

A 回答 (3件)

バイトを止めればテンパらなくなります。

    • good
    • 0

落ち着いてオーダーをとり、最後にお客様にオーダーを繰り返して確認をする。


初バイトで緊張してテンパったと思います。
慣れだと思います。頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

メニューを頭に叩き込んで、笑顔で応対

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!