プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのバイト初日の経験談お聞かせください。
今日2回の目アルバイトで、初めてのレストランのホールスタッフを任されました。
仕事を絶対覚えれるように覚悟して行きましたが、案の定、テンパってしまい、お客様に殺すような顔されたり、恥ずかしすぎたり、何も出来なかった自分が悔しかったし情けなかったです。 
覚えることが多かったですけど、仕事を初日から完璧にこなせれる方ってどれくらいの割合なんでしょうか?

社員さんの方は優しい方ばかりで、女性しかいなくて男1人だったのですがそれは結構きつい方ですか?

皆さんも初日テンパって何すればいいかわからない時間もありました???

A 回答 (1件)

初日なんて何すればいいかわからないからボケーっとしてましたね笑、たまに先輩に聞いてやって、レストランでやってましたが9.5割女の方でした!男一人の時ばっかでしたが何も思いませんでした。

早く終わらないかなくらいですね!気楽に頑張ってください!自分を責めないように!
    • 0