アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から金ちゃんヌードルカレー味を食べるなんて、デブのすることですか?

A 回答 (4件)

夜食としては高カロリー。


デブのする事とは思いませんが、デブになりたいのかな!?とは思えてしまいます。
    • good
    • 0

夜食は夜間勤務者以外は基本慎みましょう。

    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 1

ん?


今夕飯終わりましたよ。
ワンパンカルボナーラで追い辛子明太子。
この生活も長いですが特に太りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A