アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップヌードル派ですか。

金ちゃんヌードル派ですか。

又は、同サイズカップ麺の他社製品派ですか。
同サイズカップの他社製品派の場合、メーカー名と商品名を教えて下さい。

A 回答 (8件)

金ちゃんヌードル派です。


あの麺の歯応えが好きですね。
カップヌードルは私にはしょっぱいし時間が経つと麺がフニャフニャになるので、有れば
食べるが自分から買おうとは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップヌードル麺はフニャフニャで・・・

お礼日時:2022/11/19 12:40

金ちゃんヌードルは近所のスーパーで安売りしてて良かったのですが、最近、麺がまずくなったような気がしてあまり食べなくなった。

カップヌードルは値上がりが激しい。ので最近はカップスター食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップスターは、サッポロ一番でしたか?

お礼日時:2022/11/19 12:39

そもそも、金ちゃんヌードルを食べたことがないです


どっかのイベントで見たことはある気がするけど、私の住む地域では基本売っていません
主に西日本方面でしか売っていないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東日本にはないの?

お礼日時:2022/11/19 12:40

いろいろ試してみましたが、やはりカップヌードルが一番美味しいです。



しかしカップヌードル、高くなりましたね…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高過ぎで買えなくなりました。

お礼日時:2022/11/19 12:02

カップヌードル派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日清食品

お礼日時:2022/11/19 12:02

金ちゃんヌードル は、近隣のお店では購入できないので


食べるのは、カップヌードルか他社のカップ麺になります。
他社製品は、その時の気分と価格で変わりますが、
カップヌードルを購入することが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ちゃんヌードル品簿

お礼日時:2022/11/19 11:50

カップヌードルの1番大きいやつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいのもあるんですね

お礼日時:2022/11/19 11:42

カップヌードルオンリーです

「カップヌードル派ですか。 金ちゃんヌード」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンリーですか。
理由はなにかありますか。

お礼日時:2022/11/19 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!