プロが教えるわが家の防犯対策術!

【………これで十分だ。】

ルパン三世−カリオストロの城−

城中での優雅な晩餐を想像しつつ、カップラーメンをすする銭形警部と、銭形突撃隊。

…哀愁を感じます。

そこで、皆さまに質問です。

カップラーメン、好きですか?。
良く食べる商品は、何ですか?。
(カップ焼そば、パスタ、スープ等も可)
(複数回答・可)

私は、
「ペヤン○ ソースやきそば」
が、好きです。
たまにですが、モーレツに食べたくなります。

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文回答…申し訳ありません…。

この上なく、ゆる〜〜い質問です。
ひねりも、裏もありません。
お気軽に、どうぞ!。

「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 注意2:超長文回答←間違え
    注意2:超長文お礼←正解

    すみません…^^;

    超長文回答、大歓迎です!(笑)。

      補足日時:2016/11/21 18:32
  • すみません…^^;

    教えて!goo

    どころか、
    インターネット社会、超・ど・初心者の私に、誰か教えて下さいませ!。

    こういった「世界」って、
    「正式な商品名・メーカー名」
    って、出していいのですか???。

    それとも、自主規制をする方がよろしいのでしょうか???。

    それによって、今後の、
    「阿呆ワールド」
    質問形式を考えねばなりません…^^;

    ありゃりゃ、私、またミスったか?。

    「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の補足画像2
      補足日時:2016/11/21 20:47
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、相変わらずマイペースにマイワールドをブッ込んで来る、
    割りきれない女様
    に、
    「イメージぴったりな花を見つけた!」
    の、言葉と共に送ります。

    ヘリコニア
    −花言葉−
    風変わりな人

    「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の補足画像3
      補足日時:2016/11/22 01:29

A 回答 (25件中1~10件)

実は袋麺派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りきれない女様、こんばんは。

ちょ〜〜〜、お久しぶりです!。

お元気でした?。

……聞くまでもないか。
(-_-;)

>実は袋麺派です。

相変わらず、1行の回答に突っ込みどころ、ありがとうございます…^^;

>実は←知りません!。カップ麺派と、決めつけてもいません!。

>袋麺派←カップラーメンが好きか?と云う質問に対して「好き」「嫌い」以外の回答を、なぜに持ち込む?…^^;

相変わらずの、
「マイワールド」
「マイペース」
ですな…^^;

まあ、貧乏主婦としての実感ですが、カップラーメンは、コスパが悪い。

袋麺なら、肉や野菜で増量出来ますしね〜。

「阿呆ワールド」
週4ペースで、興行中です。

ぜひ、お越しやす〜〜。

o(^-^)o

お礼日時:2016/11/21 23:01

スマン。

画像忘れた
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠ってば(笑)。

お礼日時:2016/11/22 00:44



本日の歌

♪アホだな~ そうだよアホだよ

われら【百均グローブ】も、アホを極めようではないか!
〇〇に込められた遊び心を、理解できるアホになろう!

以上、まったく無頓着で、モロ商品名を出しているエクストリームより。


追記

確かに「伝言板」は、ヤバい。
気持ちはわかるが、いちおう回答も含めないと、いろいろ言われる。

二番目に好きな焼きそば↓↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に、人の腹筋壊すのやめて下さい。

引き出し、多いな〜…^^;

本日の曲
part2

竹富島で会いましょう
BEGIN

とりあえず、ひと踊りして寝ます。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

♪( ´θ`)ノ

「原ぺねこ」は、どちらでしょう?(笑)。

おやすみなさい。

−弟子より

お礼日時:2016/11/22 01:13

ばんブゥ



子ブたんは、子ブたんは、最近、ここいちのとび辛鶏南蛮カレーそばにハマっているですブゥ

ちなみに、伏字は使いたければ使えばいいし、使いたくなければ使わねければいいブゥ

使おうと、使わなかろうと・・・わかるんだから、どっちも一緒ブゥ

これから、どうやって、このアンケをいただくかんがえないといけないんだけど、今回はパスするですブゥ
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたん、ばんばんブゥ。

4歳の子ブたんが、こんなに遅くまで起きていては、ダメではないか!。

ぺ猫は『サンデー毎日』だから、いーんだもーん(ホントはダメ。主治医に怒られる・笑)。

CoCo壱、ラーメン出していたんだ⁈。
…変化球だなぁ…^^;

「○○問題」
については、今ね、

【○○が地雷なら、某某でどうだ?。「ぺ某ン某 ソー某やき某ば」とか…】

とか、考えていた。

アホの考える事だな(笑)。

今週から寒くなるから、暖かくして、早く寝たまへよ。

おやすみ。

お礼日時:2016/11/22 00:36



弟子に向かって・・・『エクストリ~~~ム!!』
どうだ、まいったか???



ぺ猫・・・、僕は、僕はね人間じゃないんだよ!
Sー34星雲からきた、ソース星人なんだ!!
びっくりしただろう?

ううん。人間であろうと宇宙人であろうと、師匠は師匠にかわりないじゃない。
たとえ、ソース星人でも。

ありがとう。ぺ猫
今、話したとおり、僕はね何でもかんでもソースをかけちゃって、妻に怒られるんだ。
おでんや、から揚げにまで・・・
そんな僕には、エクストリームソースがツボなんだよ。
さよなら、ぺ猫!

待って!! カメ!行かないで!

僕のお腹がピンチなんだよ!
シュワッチ!!!!!!!!


♪玉三郎の名をかりて ウルトラ百 ヒーロー百・・・
 守れ!ソースの美味しさを ヒャッキンビームで ストライク!♪


【CM】長文回答なら、hyakkinman。
   味噌ラーメンなら、↓↓↓↓どちらも「逸品」(*^-^*)
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ソース星人で玉三郎でカメでシュワッチ!と飛び去るウルトラマンでhyakkinmanで奥様のいる)師匠、こんばんは。

長いな…^^;

本日の、
「阿呆ワールド」
少し、雰囲気が変ですな…^^;

伝言板じゃ無いってば…^^;

冷たいですかね?。

まあ、自由にしていただいて構わないのですが、私は私の「阿呆ワールド」の『色』を、守りたいのですよ…。

出入り自由な場所なので、固守しようとまでは思いませんが(笑)。

基本的に、削除(←実は、この意味も正確には理解していない)覚悟で「質問」を立てる事も致しません。
嫌ですよ、そんな事。

ーーーーーーーーーーーーー
−概略−

2002・6・4
「○○を使用した意味の無い伏字を使う必要があるのでしょうか?」

の、質問に対して、

32回答(……⁈)

✳︎放送禁止用語的で不愉快
✳︎正しい日本語を歪める
✳︎気の弱い人が断定を防ぐ為に使用している
✳︎馬鹿っぽく見える
✳︎人の神経を逆なでする
✳︎より標準的な書き方を望む
etc

ーーーーーーーーーーーーー

某【それがし】
名のはっきりしない人・物を指す言葉

標準国語辞典
−旺文社−

これを踏まえた上で、
「江戸時代の、身分も名前もハッキリしている人が、自分の事を「某」と名乗る…」

こういった雰囲気の、洒落っ気のある言葉遊びを楽しんでいた私としましては、ビックリです…^^;

伏字…地雷になる人もいるんですね(笑)。

弟子、本日は軽くブルーですよ。

『エクストリ〜〜〜ム!!』

と、ビームを送って欲しいです(笑)。

本日の曲

ONE DAY
桑田佳祐

♪Tonight I miss you

本格的に寒くなります。
疲れと風邪に、気を付けて下さいね。

おやすみなさい

−弟子より

お礼日時:2016/11/22 00:24

今迄の巻き込みにより、回答控えたいと思いまして。


ご報告しました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体にだけは、気を付けて。

お礼日時:2016/11/22 00:47

再再投稿


伏せ字は避けるべきかも知れません。質問者様、ベテラン様の意見を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうしますね。

お礼日時:2016/11/21 21:56

ぺねこさん、今迄お世話になりました。


有難う御座いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体にだけは、気を付けて。

お礼日時:2016/11/22 00:46

再投稿


違反と判断されれば運営から知らせがあるはずです。又は削除されるでしょう。何も無ければ違反はないという事では無いでしょうか。運営が判断することです。
具体的なメーカー等、商品名はいろいろなQ&Aで、出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのり様、再回答ありがとうございます。

まさのり様もご存知のように、私は、
「教えて!goo アンカテ」
と云う場所をお借りして、自分の…大げさに言えば、
「作品世界」
を、作っている立場の人間です。

・お越しいただいた方には、少しでいいから、楽しんでもらいたい

そのような気持ちで、質問を立てます。

今後も、私自身の「質問形式」を、色々な角度から、研究していきますね。

お礼日時:2016/11/21 21:52

わたし カリカリ派です。


かき揚げ…本当に おいてる店少ないです。
それが ショック…です (^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、お越しやす。

おー。
私も、カリカリ派♡

通販で箱買いする手もありますな。

ウチは主人が糖尿病なので、出来ませんが(笑)。

カップ麺は、日中にこっそり食べて、カップや包装は、バレないようにして捨てます…^^;

50歳、顔は「超強面凶悪ムーミン」のクセに、すねてイジケるので…^^;

お礼日時:2016/11/21 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!