プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムライスの専門店で「ポムの樹」というお店があります。また「ポムの城」という名前が似ているお店も見かけます。「ポムの樹」と「ポムの城」はどう違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらも「ポムのき」…戸惑いますよね^^;



「ポムの樹」は、北は福島までたくさんの店舗展開がされてる有名チェーンですが、
「ポムの城」は、関西・九州にほんの数店舗しかないと思いますよ。

で、結論、、、
たぶん、「ポムの城」が「ポムの樹」のフランチャイズなんだと思います。

「ポムの城」には、ツイン系など「ポムの樹」と同様メニューが並ぶ中、
例えば“オム茶”なんて、「ポムの城」ならではのメニューもあるようですよ!
 http://www.tj-kago.co.jp/gourmet/servlet/showsto …

食べ比べ出来る地区にお住まいなんて、羨ましい限りです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/04/30 16:11

ポムの樹:

http://www.pomunoki.com/
事業内容を確認しても「ポムの城」は見あたらないので
全くの別会社かフランチャイズか・・・

参考URL:http://www.pomunoki.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!