アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも、納得行きません。

歌手だからといって、西城秀樹氏だから周りから別れを惜しまれるっていう……。全く納得行かないです。
YouTubeを観たらそう思いつつあります。

確かに西城秀樹さんは明るくて青春でしたよ! けど何か割り切れません。

うちの母親が亡くなった時に芸能関係者は何をしてくれました?

有名人だからといって、それは無いように思えます。

A 回答 (4件)

>うちの母親が亡くなった時に芸能関係者は何をしてくれました?



芸能関係者はおろか、私だってあなたの母親のことは知りません。

西城秀樹がテレビでYMCAの歌を歌っていた時に、西城秀樹にピッタリ張り付いて踊っていたというのなら芸能関係者も鼻くそ程度には記憶に残っていたかもしれませんが、別れを惜しむほどの方だったとは思えません。

>でも、納得行きません。

それでも、誰もあなたの母親のことは知りませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りですね。

私の母親の事が知らないだけ。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/20 12:42

知ってる人が多いか少ないか、だけです。


別れを惜しむのは知ってる人です。

有名人=たくさんの人に知られている。
だから、たくさんの人が別れを惜しむ。
知らない人のことは別れを知ることさえできません。

今日も、日本のどこかで誰かが亡くなっています。
あなたはその人との別れを惜しみますか?
知らない人のことは惜しむことができません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、言われてみましたら
その通りですね。

お礼日時:2023/08/18 13:59

そんなこと言う?


 仕方ないやん、それだけ影響力があった人だったんでせう。

 たべころ君の母ちゃんが亡くなった時、家族親族知り合いが集まってくれたんじゃない?
 それで良しとせな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

けど実際のところでは身内は私の母親の死でも何かしら形だけでも並んでおこう、みたいな感じだったのかも知れないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/18 14:01

名前だけに「おでき」が沢山あったとの噂です?許してあげて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私にも山ほど欠点はありますし。

欠点だらけです。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!