アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球 松井秀喜
ゴルフ 松山英樹
時代劇 高橋英樹
歌手 西城秀樹

A 回答 (5件)

西城秀樹。


世代ではないですが、ちびまる子ちゃんで、
まるこのお姉ちゃんがヒデキヒデキ!と言っていてそのイメージ
    • good
    • 0

A級戦犯の「東條英機」から始まった

    • good
    • 0

世代的には西城秀樹。

    • good
    • 0

湯川秀樹(ノーベル物理学賞)


栗山英樹(侍ジャパン監督)
    • good
    • 0

東条英機

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!