プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでんツンツン男は炎上してしまいましたが、
実はコンビニ店主と友達で店の閉店後に廃棄になるおでんで身内だけのクローズドな空間での動画公開だったという事です。
気の毒だと思いますか??

A 回答 (6件)

思いません。


良心が欠如してるとしか感じません。
そんなことしないと思うから。
    • good
    • 1

たとえクローズド配信だったとしても ”そんな画像を見せられたら不愉快に思う人がいるかもしれない”と思いやらないのでは やっぱり「あほう」としか言いようがありません。


廃棄してゴミ箱の中のおでんならよかったかもしれませんが、ナベの中にあるやつじゃ ダメですよ。
    • good
    • 0

気の毒と言えば、気の毒かもしれないですね。


今までにもたくさん、「身内だけのクローズドな空間での動画公開」のつもりが、外部に流出し、炎上した、という例があったじゃないですか。
最初の頃ならともかく、あんたで何件目だよ、って話ですよね。
「クローズドだろうとなんだろうと、ネットに上げたら外部に漏らされる可能性がある」ということくらい、いい加減学習しとけよ、って感じですが、その程度も理解できない頭の悪さは、かなり気の毒です。
あと、「身内だけのクローズド」から流出したということは、その「身内」の中に漏らした人間がいたということ。
嫌われていたのか?
「身内」も軒並み頭が悪くて、何も考えずに他人に見せたのか?
そこは分かりませんが、そういう「身内」しかいないのなら、それもまた気の毒かもしれませんね。
まあ、本人が頭が悪いのですから、「類は友を呼ぶ」で、「身内」も似たり寄ったりなんでしょう。
    • good
    • 0

炎上商法狙いが、単なる炎上に終わっただけでしょ?



従い、全く同情には値せず。
「自らのアホさが招いた自業自得」くらいとしか思えませんね。
    • good
    • 1

全く。

今更それ言うの?って感じ。
最初に「これは今日、廃棄予定のおでんです。閉店後に友人である店長に許可を頂いて撮影をしています」とか「こちら本日、購入したおでんです。この後スタッフで美味しくいただきました」と説明していればまた違った感想だったかもしれません(動画内や概要欄で説明されてたなら申し訳ない)
それでも食べ物でそういうことするのは個人的に不愉快ですが。
    • good
    • 1

あの顔とアホみたいな行動を見ると、気の毒には思えない。

近影も変わらんかったので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!