アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何ラーですか?

キティちゃんが好きな人はキティラー、
安室奈美恵が好きな人はアムラー、
マヨネーズが好きな人はマヨラー、
サウナが好きな人はサウラー。

私みたいに、レストランやカフェなどのテラス席が好きな人は、テラサーと言うそうです。

皆さんは、何ラーですか?

A 回答 (15件中1~10件)

いつも怒っているから?


コラー!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コアラー!って言えばなごむかも(^o^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 18:16

カラシビ好きのマーラー(麻辣)ラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いかにも辛そう(^_^;)
ラー油ラーとかもいそうですね(^o^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 18:16

鍋ラー



夏でも鍋すんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鍋はラクチン料理ですしね(^o^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 18:44

教えて!gooが好きだし


昼寝グーグー が好きだからgooラー…です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう意味ではここにいる皆もgooラーですね(^o^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 18:45

ミスの多い エラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

違う違う、玄人さんのオヤジギャグはシラー(^o^)
そこがいいんですけどね(^_−)−☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 19:21

ミウラー


よくそこで釣りしてました。
最近少しそこでの釣りはご無沙汰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

三浦半島は私も大好きスポットです。
綺麗な海岸がたくさんあるので、よく行きます。
すれ違っていたかもしれませんね(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:10

リラックマラー。

リラックマが好きすぎて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リラックマラー、可愛い響きですね♪
私は、くまのぬいぐるみが好きで、海外でもテディベアを良く買います。
ハンガリーのブタペストで買った、こげ茶ぐまたんがお気に入りなんですが、
リラックマにちょっと似ているので、気持ちはわかるような気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 23:19

ペプシ・コーラーです。


平日は1日に500ミリリットルを1本飲みます。

あと「ラー」ではないのですが、ブロガーです。
パソコンの豆知識を書いています。
DPC_watchdog_violation Error対策の記事なんて人気です。

ちょうど本日累計訪問者が45万人を超えました。
「皆さんは、何ラーですか? キティちゃんが」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペプシコーラ、私も好きですよ。今はトクホ指定のスペシャルゼロを飲んでいます。
日本では、ペプシはサントリーの傘下だから、日本人の味覚に合うように開発されたみたいですね。コカコーラより、ペプシの方が好みです。

ブログすごいですね!45万人なんて、ちょっと想像もできない数字ですが、出版業界では、一般的な本が3万冊も売れれば、ベストセラー扱いで、10万冊売れたら、一流だそうです。それを基準に考えると、45万冊は大ヒットセラーの超一流作家になりますよね!おめでとうございます!
この前のEnsenadaさんの、ツーインワンについての情報も、とてもわかりやすく参考になりました。いつの日か、高スペックなツーインワンを買いたいです。
なんで「つらい」スタンプなのかわかりませんが。。(^_^;) ここは「自信あり」スタンプの出番ですよ(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 23:58

一人でいるのが好きなんで…ヒトラー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒトラー。。私もです(^o^)
あのドイツのヒトラーも一人が好きな人なら、歴史は変わっていたのにねえ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 11:56

自分も間違いなく「gooラー」ですね。

(^_^;)

あとはやっぱり「マヨラー」ですね、デブなんで例外ではないですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マヨネーズは美味しいですよね。でも健康のためにはせめてコレステロールゼロのやつがいいかと思います(^_^;)

gooラーさん、活躍していますね(^-^) 2万回答以上なんてすごすぎです!これからもがんばって下さい♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!