アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のページで、今流行り(?)のワンクリック詐欺の怖さを訴えようと偽架空請求画面たるものを作ろうと思うのですが、端末情報や固体識別番号などどうやって表示させるのかまったくわかりません。。CGI等で表現できるのでしょうか?もし良いスクリプトでもあるのなら、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

似たような質問が前にあったようなので参考までに。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045145



↓やりたいのはこういうことかしら?

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~shame/env/env.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。
ずっと返信を待っていたのですがなかなかなくて^^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/02/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!