プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのコメントについて。

なかなか高評価されないんですよね。数ヶ月後に見に行った時に自分だけ高評価ゼロとかよくあるんですよ。もう、独り言言ってるかのようになってて恥ずかしくて、コメント消すことがよくあるんですよ。また高評価ない。また高評価ないって。いつもイライラします。なので運良くたまに高評価が多いことがあるのですが、そのときはすごく嬉しいです。いつもこのくらい高評価してくれよ毎回って思います。このこと前に書いたら承認欲求強すぎって言われました。本当にそうでしょうか?僕がおかしい?だっておかしいじゃないですか、大体みんなと同じタイミングでコメントしたにもかかわらず、みんなの高評価は100とか200とか1000とかたくさん付いてるにもかかわらず、僕にはゼロとか1とか。なんでこんなに差がつくの?みんな僕のこと嫌い?wwwコメント向いてないんですかね?共感できない意味わからないコメントが多いのに、それに高評価かが多かったりもう基準がわかりません。こんなに高評価付かない人たぶんいません。批判されてる底辺YouTuber以下です。

質問者からの補足コメント

  • 5以下だったら消しますね。

      補足日時:2020/06/12 07:55
  • 自分に色々センスがないことは分かってますが、YouTubeのコメントにまでセンスがないとは思わなかった。

      補足日時:2020/06/12 07:56
  • 今まで見てきた人の中でいません。

      補足日時:2020/06/12 08:29

A 回答 (1件)

自分が思ってること好きなように書き込んだらいいですよ。

そんな些細な数字を気にするのは現代人の特徴です。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

でも僕みたいにこんなに高評価付かない人そんなにいないです。いたとしても最近コメントした人とかだけです。何ヶ月か前にコメントしてて高評価ゼロの人なんていません。

お礼日時:2020/06/12 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています