プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのコメントのグッド稼ぎが嫌いです。理由は、単純に規約違反だからというのと、あと、自分は何をコメントしても高評価が0ばっかりだからです。何で自分のは高評価貰えないのにお前らにグッドしないといけないの?と思いグッド稼ぎが嫌いなのです。どんなコメントを書いているかと言うと、普通にみんなと同じような動画の感想です。別に動画と関係ないコメントを書いているわけでもなく、変なコメントを書いているわけでもありません。むしろ、みんなの方が、何でこんなコメントでグッド100とか1000以上稼げるの?って思うような雑魚コメントがたくさんあります。僕は昔から人と違うと感じてましたが、それはYouTubeのコメ欄でも同じようです。ただ、一つ疑問があって、なぜ自分だけ高評価がなく、周りが高評価多い奴らばかりで惨めになるのかなと思っていたら、理由が分かりまして、高評価が多い少ない関係なく自分のコメントはコメント欄の上の方に出てくるようになっているシステムだということに気づきました。だから、評価順にして下の方を見ていくと、自分と同じく高評価が0の人がたくさんいます。なので自分だけではないと分かりました。でも、みなさんはグッド稼ぎがしたくてコメントしてる訳でないんですよね?なのにあれだけのグッドがもらえるっていうのはどんな気分なのですか?グッドをもらえるようにコメントしようとか考えてないんですよね?動画を見て思ったなどを書いているだけなのですよね?中にはグッドが欲しいからと規約違反のグッド稼ぎコメントする人いますけど。YouTubeでみんなに認めてもらえてると言うか。僕は承認欲求が強いので、高評価がないと寂しくなり嫌になります。コメントやってても高評価がないと楽しくなく、独り言を言っているみたいになり恥ずかしくなり、後で見に来た時に高評価がないとコメント消します。だからといってグッド稼ぎはしません。どうせ自分はグッド稼ぎしてもコメントのセンスがなく集まらないから。コメントのセンスを磨くにはどうすれば皆さんから高評価がたくさんもらえるようになりますか?

A 回答 (1件)

高評価がないからと言ってコメントを消す意味がわからない。

あなたは、何のためにコメントをしてるんですか?
高評価を得るためにコメントしようとしてるのが読み手に気づかれてるのでは?

まず、文章が長いし改行がなくて読みづらい。
大抵の高評価コメントは短い文で共感できることを書いてる。

どういう内容の動画にこんなコメントを書いてるっていう写真でもなきゃ…ね
    • 1
この回答へのお礼

いやいや。気づかれるわけないでしょ文字だけでwww俺には共感できないけどなあんなコメント。