アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのコメ欄でよくいいね稼ぎしてる人いますよね。「奇数にして」とか「〜ならいいね」とか。たかがコメ欄でなんでいいね稼ぎするのか疑問です。

A 回答 (2件)

自分の意見に共感が集まるのは気持ちの良いことで、承認欲求を満たしたい気持ちその物は重々理解出来ます。


私が分からないのは、それらコメントの何処に、承認欲求を満たす要素が有るのか。という所です。
    • good
    • 2

承認欲求の塊のバカどもだからです。



1いいね100円とかならやる価値ありますが。
なにも無いのに。「今見てる人~」など回りに共感してもらいたくてたまらないのです。
かわいそうな人と思い放っておきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!